日記

本日は午前中ゆっくりした後、吉祥寺レッスンへ。相変わらずの人の多さです。この街は。

知り合いとも情報交換していますが、いったん断念している文化庁の補助金申請、またやってみようかと思案中です(今月末までもう一度だけチャンスがある)。本当に思案中ですが、条件が整えばまたチャレンジしてみるかも。前回申請したのは新しいレッスン形態だったのですが、スケジュールとかすべて練り直すのが厄介なので、新たに別事業にて(かかる経費は一緒)。うまくいくかな?ていうか、自分がもう一度その気になるかな?あれ以来一切触っていないエクセルの壁が立ちはだかります.....(なんでエクセルしかダメとか言うかなぁ...)。

それはさておき、明後日の水曜日はこちらのジャムセッションのお手伝いです↓

2020.9.9(水)唐沢英親(Gt)セッションホスト@本八幡cooljojo jazz+art
open19:00 start19:30/¥1,800(+order)

知り合いのジャズギタリスト、唐沢英親氏のセッションです。唐沢氏は本八幡でスクールを経営するジャズギタリストです。お酒好きな優しいお方です。もちろん、ギターの演奏も良いですよ~!

お時間ある方是非どうぞ!

さて、明日は朝練の後大宮へ。このまま涼しくなってくれると良いなぁ~

明日も頑張りましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

-日記