日記

昨日はセッションから帰ったら、もう眠たくてしかなたかったのでついついベッドに横になっていたら、あっという間に夜中。あちゃーやってしまった!これで夜は眠れない~とか思っていたけど、それはそれで安眠(笑)。

たっぷり寝て、今日は一日津田沼レッスンでした(・ω・)

天気はちょっと良くなかったですけど、過ごしやすい気候にはなってまいりましたね。明日以降も雨が多いようですが、涼しいのは体が休まるので助かります!レッスンにいらして頂いた皆様、お疲れ様でした!

明日は何もない休みの日で、練習と、三軒茶屋の実家に顔を出す予定です。曲練もしなくてはいけないから、多分セッションにはいかないと思います。

実家に行く時危険なのが、近くに渋谷という街があり、ここには大好きなイケベ楽器があることでして...うっかり足を踏み入れると大変な(でも素晴らしい)出会いをしてしまうことがあります。手ぶらで行ったはずなのに、なぜか帰りには楽器を持って帰ってきている...なんてことが何度も起こりました。恐ろしいです。明日は極力近づかないようにしま...でも、ちょっとエレアコベース見に覗くくらいだったら良いかな.....おっとアブナイアブナイ。

暑さもやわらいで、音楽活動もよりアクセル踏んでいかなきゃいけない状況です。いろいろ考えつつ、今月のリハやライブにむけて、しっかり準備いたします。あっ、ひとつご報告。11月の簿記の受験はお仕事が入ってしまったのでなくなりましたー。

さてさて、明日もがんばりましょう。世界が一刻も早く平和になりますように!

※全然関係ないけど、昨日もセッション帰りに行ってしまった、末廣亭のチャーシューメンと焼き飯。暑かったけど、美味しかったです!

-日記