日記

その後、練習は無事出来てます。座ったままの体勢なら痛みもほとんどありません(忘れることはできませんが)。

ご飯も食べ終わりました。おかずは余っていた豆腐で冷ややっこ。もずくも余っていたので食べました。あとはご飯にのせるフジッコの昆布煮とか。大根と人参をピーラーで切ってサラダも作れましたよ。大前進!でも、明日はさすがに食材ないので買いに行けたら良いな。明日はもっと良くなってますように。まぁ、また一階の中華屋さん行っても良いのですけど、中華はあまり良くなさそうですね。

もし痛風だとしたら、これから勉強して食生活考えなければいけませんね。好きなものもあまり食べられなくなりそうです。

でもいいや。仕方ないです。それより、まだ音楽が続けられるならそれでよいです。もうそれだけ。贅沢言いません~

あっと、土曜日の生徒さんでスクールからの連絡がいった方、よろしければスクールに折り返しお電話入れてあげてもらえませんでしょうか?大変お手数なのですが、何卒よろしくお願いいたします。

-日記