日記

昼夜の痛みの差がすごいあって、昼間は痛いなりになんとか動けます。松葉杖で動いていても我慢できる痛みなのです。ところが、夜になるとどんどん膝がズキズキ言い出し。一歩進むたびにその振動で鋭い痛みが走り始めます。昨日はそれにお尻痛が追加したもんだからたまったもんじゃありませんでした。

夜を迎えて戦々恐々としておりますが、今のところそれほどひどい痛みにはなっておりません。お尻も大丈夫。寝る体勢とか、なんかしらのトリガーによって引き起こされる痛みたちなのかはわかりませんが、作戦は立てておこうと思っています。

といってもとれる作戦は、「座薬を使ってみる」と「寝ないで少しでも楽な体勢を見つけて、スターウォーズを見る」くらいしかありませんが。

頑張って夜を過ごします!!

仕事の方ですが、結局木曜日までのレッスン・セッションはキャンセルさせていただきました。予定を合わせていただいている皆様には大変心苦しいのですが、何卒ご理解くださいませ。まだ楽器持って移動している自分とか、全然想像できないくらいよぼよぼです。

申し訳ございません。

-日記