日記

昨晩から今朝にかけて、久しぶりに長い睡眠がとれました。座薬にもお世話にならなかったし、スターウォーズもみなかったです。「仰向けに寝ている」というひとつの体勢をずっととっていても、痛くなかったのです。起きた時、結構足もまっすぐ伸ばせていて、おっ!かなり回復したか!?と。

ただ、ごはん食べたりシャワー浴びたりとかやっていると、やっぱりまだ痛みは残っていることに気づかされます。時折、うっと声をだしてしまうような痛みも来ます。もうちょっと時間がかかるようです。

お尻の痛みについてはかなり消えてきました。押してみると、そこにまだ「いる」のはわかりますが、昨日の夜中以降、表に出てくる気配はありません。まだ消えてないし、いつ戻ってくるかと戦々恐々としておりますが。

立って行動していると、より膝の方が痛くなってきたので、ベッドに行きます。寝っ転がっていられるということの幸せを感じつつ、今日も安静に努めます。

追記

といいつつベッドまで来て寝転んだけど、やっぱり痛い...。まったく一筋縄ではいかない症状です(;ω;)

今日のミッションは、19:00までになんとかして燃えるゴミを出す事(ここは夜の回収地区なのです)!

-日記