日記

午後は、松葉杖一本での買い物チャレンジ!

行ってみたら全然平気で、部屋の階段も難なくクリア。ちょっと難しかったのが、スーパーのエスカレーターの乗り降りのタイミング。足を上げることがうまくできないからちょっと怖かったです。

帰宅後も随分と調子よくて、買ってきた野菜でポトフ(もどき)作り。部屋の片付けしたり、少しだけ譜面書きなどもこなせました。

いいねいいね、順調順調。もう、このまま治っちゃうんじゃね!?明日には踊れるんじゃね?、木曜日のセッションもキャンセルしなくて良かったんじゃね!?

なんて調子ぶっこいていたらきました。夜のズキズキタイム(;ω;)

不定期にやってくるズキズキが、今晩はパワーアップしてる気がする...。座って痛い、立って痛い...。松葉杖で歩くだけで、膝にガンガン響く...。もちろん全盛期のそれではないですが、かなりズキズキきました。ホント、油断もスキもあったもんじゃない。

ベッドに寝てしばらく経って、やっと収まってきましたが、うかつに活動せずに、今日はもうお休みモードになります。ただ問題なのは、昼間たっぷりと昼寝しまくっていることなんですよねー。眠れるかなぁ。

明日にはもっと良くなってあて欲しいです。明日は通院日です。

-日記