日記

腫れがあまりひかなくて痛いけど、局所的だから動けます。ゆつくりではありますが、片付けや掃除機がけ(一週間ぶり)も!

すると、一時的なのかな?雨が止んだので、すかさずゴミ捨て&買い物ミッション!

買い物はとにかく野菜系のおかず目当て。いろいろ考えても煮物しか浮かばなかったので、たくさん購入。うちの近所のスーパー、野菜が高いのですけどね〜

よれよれと松葉杖で買い物して、無事帰宅したら、すぐに煮物をいくつか作り始めました。昼なら動けます。高野豆腐や魚のすじも煮てるけど、超美味しそうー

差し入れのキノコご飯も炊き始めたので、昼ご飯が楽しみ。かなりエネルギー使ったので、それまで昼寝〜

-日記