日記

順調に朝練3時間行ってまいりました!いや、順調というほど軽快ではなく、駅の階段上り下りは、よいしょよいしょと一歩ずつカメの歩みは変わりません。それでも、昨日よりかは膝が少しだけ曲がるようになっているか?20度曲げられたのが、25度くらいまで行くようになった気がします(笑)でも、昨日より曲がるからと油断して、今日も一回ぐきっとやりました。けっこう痛かったです( ;∀;)

帰宅後は部屋の賃貸借契約更新手続きのため、近所の不動産屋へ。
いわゆる地元の不動産屋で、昔ながらの頑固そうなおじさんがやってます。この不動産屋のおじさん、入居時に西船橋の不動産屋で紹介されるときも「物件は良いのだが、担当している不動産屋がちょっと風変わり....」的に言われていたのですが、会ってみるとそんなこともなく(いや、人によるか...)、私は嫌いではないおじさん。振動がすごいとごねた時も(いや、本当にひどい揺れなのです)、何度も来ていろいろ考えてくれたし。

その不動産屋のおじさんと、今回の救急車騒動や、おじさん自身の糖尿病の食事療法のお話しなどしながら、更新手続きをすませました。今は人恋しい時期な私は、ついついおじさんと井戸端会議をしておりました。

1時間ほど昼寝して、洗い物や洗濯などを行って、さてヒマ(笑)足さえ無事ならセッション行くんだけどなぁ~。人相手に練習したい。でももうちょっとおとなしくしてますか、近所ではやってないし。

また書きますねー(たぶん)

-日記