日記

今日は朝練はお休みして、ちょっと体を休めております。膝の方は昨日から大分良くなってきており、足は27度くらいまで曲がるようになり、痛みも通常時はまったくありません(曲げすぎると、うぎゃってなるけど)。

なので今日は松葉杖無しで吉祥寺レッスンに行こうと思います。左足の筋肉も随分落ちていおてバランスを崩している感じがしますし。

食事についてはまだ迷いも多いですが、少しづつやります。基本的にはお菓子は食べないようにして、なるべく3食きちんと。炭水化物に限らず、過度に摂ることは控えるようにして様子を見ようと思います。医者には次のこと言われてないけど、もう行かなくてよいかな??薬(鎮痛剤)ももうなくなりました。

今朝の朝食。

根菜の煮物残りと納豆、みそ汁、温野菜(キノコと小松菜、ピーマン)、赤魚の粕漬。朝はけっこうしっかり目に食べます。

そして、健康管理用のヘルスメーターも購入~。

今どきの、スマホと連動するやつですね。役に立つかな?音楽やり続けるためにも、ちょっと健康に気を付けます。

-日記