日記

しばらく更新サボっておりました。

いや、急遽文化庁の申請が通ったとメールが来たものだから、あわてて準備を始めました。頭の中にはあったアイデアを、形に変えていく作業。資材の購入とか、経費をかけないといけないこともあって何かとバタバタしておりました。でも手伝ってくれている方もいて、何とかなりそう...かな?これからの私の頑張り次第です(・ω・)

膝の方は、昨日くらいから大分良くなってきました。まだ曲がらないけど、痛みは随分少なくなってきています。ただ、筋肉が落ちているせいか、歩くときの足がもつれたりして、患部のある足で踏ん張ってしまったりする事があります。今日も吉祥寺でやりましたが、その時だけはうぎゃって言いそうになります。痛いは痛いのです。

随分長引いてます。ネットで見ると、1~2週間でうそのように痛みは引く...なんて書いてありましたが、もう3週間過ぎてます。まもなくひとつき...。まいったまいった。まぁ、すぐ引いちゃう方が油断もしやすいでしょう。より慎重になったという点で、良しとしましょう。前向き前向き。

食事はあいかわらずの野菜中心ですが、あまり過度の変更も良くないのでは?と言われることも多く、たまに肉なども口にしています。今日がそう、鍋に豚肉入れてましたよ。スープは飲まないし、お米も夜は食べていませんけどねぇ。2ℓの水分、というのがなかなか摂れないですねぇ。

昨日のよんにちセッションもたくさんの方が来てくださって、ありがとうございました!夜、ピアニストがいなくてまずいかなぁと思っていたら、ヒロタネさんが夜も残ってくれたのです(昨日はギターで)。助かりました~

来月も楽しく出来ればよいですね。そういえば、ここの所ドラム陣がちょうど良い人数で助かっています。昼も夜も二名づつなんて素晴らしい~。是非来月もよろしくお願いいたします!

さて、今晩もこれから作業の続きします。頑張ろうっと!

-日記