日記

悪化してました...。昨日はライブで一日動いていて、けっこう膝の曲げ伸ばしの状況があったからだと思うのですが、今日は起きがけからすでに膝が痛くて曲がらない状態でした。なので朝練もどこにも行かず、部屋でひたすら動画編集をやっておりました。

夜はBack In Timeのセッションだったので出勤したのですが、調子はあがらず。歩くことの難しさは一週間前に逆戻り~。まいったまいった(;´・ω・)

ピアノの森みのり氏と、ドラムスの吉島智仁氏。apple dayのお二人とのセッションでした!

そんな状況だと、何といっても移動が大変で、かなりバテました~。無事帰ってきて簡単にご飯食べましたが、今日は早く寝ます。動画ソフトの使い方も少しわかってきたので、ちょっとだけ編集の続きやってから。

そうそう、BITで吉島氏のトリオのCD買ってきました。素敵なトリオですよ!ちょっと羨ましい~

-日記