日記

本日は終日津田沼レッスンでした。膝の不調は今日も続いていて、多少良くなったようにも感じるも、まだまだ痛い状態でした。歩く速度の遅いこと遅いこと。そして、一歩進むたびに痛みもありました、やれやれです。

レッスン会場についてしまえば、あとは頑張ってしゃべるだけなので大丈夫なのですが、やっぱり移動が大変でした。生徒さんにも随分気遣っていただきました。みなさま、ありがとうございました!もうちょいしたら完全復活しますので!

帰宅して動画の編集作業の続きを少し。今日中にあげようと思っていた動画、未完成ながらアップしようとしたのですが、アップロードにえらい時間がかかってる!マズイ。PCからWI-FI経由だと時間かかる様子。今日の日付であげとかなきゃいけないのに!

なので、急遽先日のデュオ動画をiphoneからアップすることに。これならそんなに時間はかからないのです。編集とか全然やってないけど、とりあえず!

間一髪、5分前にアップロード完了しました!

よろしければどうぞ。「Souftly As In A Morning Snurise」です。

おまけに撮ったBilliy's Bounceも

藤枝氏とのデュオは、ライブだろうがスタジオだろうが、楽しいのであります!

-日記