日記

今日は午後からスタジオにて練習&収録でした。いつもの携帯からの簡単なものです。そのうちアップしますが、もうちょっとクォリティ高いものにしたいなぁ。特に音。いろいろ検討中です。

そして今朝来た宅配野菜です!

こんな感じで届きます。今回早速食べたのは赤かぶ(山口県下関市)。甘酢漬けにしただけですが、超~美味しかったです!二株入っていたけど、美味しいから全部作ってしまいました。味噌汁とかも良いかもしれないけど、ダイレクトに美味しいカブの味がしました。新鮮なレタスも入っていて(リーフレタス:徳島県勝浦町)、こちらもシャキシャキで美味しいです。あきらかにここら辺で売ってる野菜とは違います。そうそう、サトイモ(熊本県山都町)も食べました。サトイモの皮むきをまさか自分のためにやる日がくるとは思わなかったですが...。大き目のサトイモ、煮物にしました。こちらもとっても美味しくてあっという間に食べちゃった。明日は写真にも写っている大きな「足つきなめこ」(奈良県十津川村)を味噌汁で頂く予定。「秘境と評される奈良県十津川村でじっくり育てられた....」なんて書いてあると、とっても期待しちゃいますねぇ~。

明日は大宮でレッスンですが、その前に部屋でテキスト作りの続きをします。今日のスタジオで一人でいろいろ練っていたので、そこらへんも反映しつつ...。

この作業は結構楽しいです。自分の練習にもなるし。

明日も頑張りましょう!

-日記