日記

本日は朝からリハビリ!大分曲がるようになってはきましたが、まだ痛いところもあります。体重かけたスクワットとか、やっぱりまだ痛いですが、結構いろいろ動かしてきました。順調に回復はしてきております。

ただ、膝を一刻も早く治すことというより、今大事なのは再発させないことです。それには、やっぱり食(を含めた生活習慣)の方が大事だと思うので、膝はゆっくり治していこうと思います。

帰宅して少しだけ昼寝してスタジオへ。今日も練習しながら、カメラでの動画撮影や、PCMレコーダーとの同期のやり方・設定などを詰めておりました。とはいえ、もう大分わかってきたし、最近練習量がちょっと足りていないので、練習メインで。ここ最近集中して取り組んでいるディミニッシュ研究をたくさん。やっぱりこういった個人練は楽しいですなぁ~。

動画の方も問題なしです。残りの機材である収録用マイクも先ほど到着したので、今度は音の中身のクォリティアップ実験ですね。ミュージシャンですからね、こちらの方が重要です。来月アタマの(第一回)収録日まで、練習続けます!

明日は終日津田沼レッスンの日。午前中から飛ばしていきますよー。うおー!

明日も頑張ります!!明日お会いする皆さま、明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記