日記

本日も朝練3時間からスタート!ディミニッシュ強化月間なのですが、3連強化項目もプラスされました。しばらく特訓です!曲練は出来ず。動画練習とかも無しでした。

いったん帰宅して昼ご飯。例によって野菜ばかりですが、最近はうどんとかも結構食べてます。ご飯はしばらく炊いてません。

昼寝してから西荻窪へ。ココパームセッションの日は美容院の日でもあります。今日はささっとカットだけ。髪を染めるのは二か月に一回。以前は一度ブリーチしてからさらに二度目に色を入れて、とかやってたけど、もう肌が持たないです(笑)

カットが終わったらそのままココパームへ。先月今月と、参加者少ないのはコロナのせい?私のせい?まぁ、仕方ない。特にスタイルは変えず、このまま頑張りますね。

帰宅して、昨日生徒さんに頂いた野菜の続き、ブロッコリーとカリフラワーを茹でました。どちらかは明日用、と思っていたのですが、茹であがったらとても美味しくて、お腹空いていたこともあり、バクバクと食べてしまいました。美味しかった~

なお、手前のマジックソルトをかけようとして、「EPA」をかけそうになったことは内緒です(・ω・)

さて、明日は津田沼レッスンですね。文化庁とのやりとりも出て来たし(書類不備だけど....)、明日も頑張っていきましょう!

-日記