日記

終日津田沼レッスン、無事終了~。最近ちょっと難し目のスケール練習などもレッスンで行っておりますが、ついてこれてますか?いや、完璧に覚える必要なんかないのですが(必要になったときに覚えれば)、まずは使い方のイメージとか持っていただこうと思ってやっております。ロックやポップス系の方も、自分には無縁と思わずに、是非やってみてくださいね!そして質問はいつでもメールでもなんでも良いので、聞いてくださいませ!あっ、今理解できなくても、何度でも同じこと話しますからね~!

さてさて、急に寒くなりましたが、明日は小岩Back In Timeにてタケシーズセッションです。随分久しぶりな気がしますね。時間は昼の14:30~、参加費2,000円(オーダー別)です。この状況ですから、おそらく参加者は少ないでしょう。でもいつも通り、盛り上げてくれた方・頑張ってくれた方にはMVPとしてカレー券がプレゼントされます(限定1名様)。選考基準はあいまいです(笑)。上手いということよりも、面白いとかインパクトあった方の実績が多いですね。狙ってみて下さい~

明日もどうぞよろしくお願いいたします~!

↑先日ピアノの中村尚子氏に撮っていただいた写真です

-日記