日記

本日は吉祥寺レッスンでした。お休みも多かったですが、ジャズをやる方も増えてきて、こちらも楽しいです。バリバリ練習しましょう~!!

明日は朝からリハビリ&診察です。
膝の具合は大分良くなってきて、落ちていた関節周りの筋肉も運動(と鶏肉)のおかげで戻ってきてまいりました。多分リハビリは明日で終わりだと思うのですが、財前くん(医師)に要確認です。そうそう、次の血液検査のことも聞かなきゃ。あまり目を合わせないで話すタイプなので、話しかけるタイミングが難しいのです。聴くことを一瞬でも忘れていると、「じゃ、お大事に」とか言って奥に引っ込もうとする。ひとりでしゃべって、ひとりで会話を終わらせようとするのは、これまでの物わかりの悪い患者のせいか、財前くんの気質か!?とにかく、明日は強引に聞かなきゃ!!って、なんでこんなことにエネルギーを費やさなければならないのwww??

頑張ります(・ω・)

夜は大宮レッスンへ。痛風発作で二回ほど休んでしまったから、リカバリーが大変~。生徒さんにも迷惑かけちゃってます。申し訳ありません。明日もよろしくお願いいたします!!

夕方に文化庁から書類不備の連絡ありました。修正しなきゃいけないのですが、まったく音信不通よりむしろちょっと安心しました。先ほどすでに修正してアップ済み。さて、次の連絡は何日後だぁ~??

明日も頑張ります!!

-日記