日記

午後のひるきんセッションは参加者6名でしたが、達者でマルチな方々も多く、いろいろな組み合わせでたっぷりセッションできました。

これで今年の金曜昼のセッション(「ひるきんセッション」)は終了。皆様、ありがとうございました!!もちろんまた来年もやりますので、どうぞよろしくお願いいたします!これで高田馬場サニーサイドでの年内残りセッションは、12/27(日)のよんにちセッションです。そして、新年1/2(土)はイレギュラーな昼セッション(13:30~17:00)もありますね。ひるきんは1/8(金)からです。

終了後そのまま吉祥寺へ向かいました。Stringsさんでの飯塚由加トリオのライブです(pf飯塚由加 Tp 室賀健司 EB野々口毅)。

彼らのオリジナルやスタンダード曲を2ステージ。久しぶりのメンバーとのライブだったけど、楽しかったなぁ~。お客さんもこんな時期にもかかわらず結構来てくださっていて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!こじんまりしてるけど、とても素敵なお店。またできると良いなぁ~

ライブは、セッションとはまた全然違うのですよね。上手く行ったこともいかなかったことも、すべてひっくるめて素晴らしい時間でした。う~ん、やっぱりやめられないよなぁ~、これは。

次は来週12/16(水)の銀座シグナスでのライブですね。ここ最近はコンボで6人編成なんてそうそうないので、とても楽しみです。配信もあるそうですが、広い店内らしいので(←行ったことないかも)、スカスカのお客さんになりそうですが(笑)、この時期仕方ないですね。なお、有料配信もあり、是非お店のホームページから購入できます。

さて。明日は終日津田沼レッスンです!頑張ろう!

-日記