日記

朝練3時間は、基礎練と明日のライブに曲も少々。

明日は銀座シグナスにてジャズラテン系ライブです。最近ではもはや珍しい6人編成(!)。ほとんど皆知った顔ですし、リラックスして演奏できそうです。あっと、こういう時はちょっとやり過ぎてしまう傾向もあるので、気を付けよう。

時間は19:00~です。お店のホームページ情報の中に、一部変更前の時間表記が残ってしまっておりますが(汗)、

Open18:00
Live  
1st 19:00~20:00 
2nd 20:30~21:30  
Close 22:00

charge:¥2500+¥900(お通し)+ご飲食代

メンバー
銘苅盛通 (tp)
室賀健司 (tp)
高橋英樹 (tb)
飯塚由加 (p)
野々口毅 (eb)
山田昌宏 (ds)

■1st配信チケット ¥1,000 → https://streaming.zaiko.io/_item/333313
■2nd配信チケット ¥1,000 → https://streaming.zaiko.io/_item/333315

です。こんな時期ですので、直接お店に行くのはちょっと...という方は是非配信でどうぞ!

明日は朝練行って、昼寝してからお店に行こうっと。明日もどうぞよろしくお願いいたします!

近所のスーパーで見つけたロマネスコ。先日頂いたのが美味しかったので買ってきました!何度見ても不思議な模様~

-日記