日記

本日は午前中からapple day(バンド名です!)のリハでした。今週末12/20(日)の午後のライブのためのものなのですが、このバンドのリハは結構研究色が強くて、ただ演奏するだけじゃなく、いろいろな試行錯誤をしております。

まだ、2回のライブしかやっていませんから、これまでは作っていく方向でしたが、近いうちに今度は壊し始めると思います(笑)どちらかというと作って守っていくより、そうしていくメンタリティーがこのバンドにはあると思います。変化していくことが作っていくこと、なように感じられていますし、今はそれに忠実に従っていこうかと思っております。まぁ、程度問題ですし、どこまでその感覚でいるかは自分でもわかりませんけどね~

タイミング的には最悪になってしまいましたが、今のapple dayの音、興味ある方は聴きにらしてくださいね。おっと、世間がこんな状況ですから、少しでも不安のある方はまた次回以降にいらしてくださいね。ご無理はなさらず!

メンバーとも話しておりますが、レコーディングもしたいなぁ。来年実現するかな?ほかの状況が悪すぎて、時間だけは結構ありそうですからね~

まぁ、今は不透明な来年の事を考えてもあまり意味はないですね。良い状況になるのか悪いままなのか、まったくわかりませんから、とにかく今は目の前の事ひとつひとつに真摯に対応していきます!

そして、明日は小岩Back In Timeで「ののさんのジャズ件」の開催です。参加者少なそうだけど、どうでしょう!?だったらその分、たくさん練習しましょう~。私はいつでもお相手いたしますよ!

時間がちょっと注意です。昼の部14:30~17:30、夜の部はいつもより30分早く19:00~22:00になります。どうぞお間違えないように。それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!

明日も頑張りましょうー!

-日記