日記

本八幡cooljojoにて「apple day」のライブでした。こんな状況にもかかわらず、たくさんの方が来てくださいました。皆様ありがとうございました!

いえいえ、わかってますよ。この人気はピアノの森さんの人気ですから~(笑)。

場所が比較的近い本八幡という事もあり、自前のアンプもガラガラしていきました。痛風発症後初めてでしたが、無事クリアしましたよ。まだ、ちょっとだけ膝の痛みは残っているのですけどね。

森さん、綺麗な曲の中でも、いつになく力強いタッチでガンガンとソロをとっていて、とてもかっこよかったですね。やっぱピアノトリオですからねぇ。素敵でした!

吉島氏のドラムは相変わらず楽しいですね。混然一体となってきたバンドサウンドの中で、好き勝手にやっている彼のドラムが(笑)、とても面白いし大好きです!

素晴らしいピアノとリズムのおかげで、かなり楽しいライブでした。5拍子を2.5×2に割ってみたり、7拍子で自由に歌ってみたり、ハーモニー的にもリズム的にもかなり高度なことが要求されるバンドなのですが、終始楽しさの方が勝っていました。もっとやっていたかったなぁ~!

このトリオでの次回ライブは4/10(土)本八幡cooljojoと、ちょっと空いてしまうのですが、その前にトリオでセッションホストがあります。

1/29(金)の小岩Back In Time(19:30~予定)と、2/12(金)本八幡cooljojo(19:30~予定)です。どちらも参加型ですので、是非楽器を持ってどうぞ。一緒に演奏しましょう~!

さてさて、いよいよ年末が近づいてまいりました。ライブも残すところ二本です。まずは次の12/23(水)デュオライブwith 藤枝暁@小岩Back In Time(12:30~ミニライブ、13:30~15:00セッション)。こちらをしっかりやりますね。ご都合合えば是非!

そして12/24(木)のタケシーズwith aya Suekiクリスマスライブ@小岩Back In Timeは、本日予約が定員に達しましたのでキャンセル待ちになります。どうぞご了承くださいませ!

レッスンも最終日は12/28(月)まで(スミマセン、私の痛風騒動があったため.....)。

もう一週間、しっかり頑張ります!!

-日記