日記

本日は年内レッスン最終日(吉祥寺)でしたが、調整に出していたベースを引き取りに渋谷へ寄りました。この街、いつも思うけどあちこちで大掛かりな工事をしていて、まるで体中包帯を巻いている病人のようです。この光景を見て、ドラマの悪役よろしくひっひっひっと喜んでいるのは、いったい誰なのでしょう?
誰のための工事なのか、まったく見えないのですよね~

ま、それはさておき、ベースの仕上がりがすごく良くてご機嫌です。やっぱりプロの手にかかるとこうなんだよなぁ~。素晴らしい仕事をしてくれました。ちょっと感激!

直したところわかったらすごいです!

これからライブなどでも活躍してくれそうですよ~

さてさて、というわけで年内業務は終了しました。今年一年お世話になった皆さまありがとうございました!また来年、希望をもってがんばりましょうね!

しばしのお休みに入りますが、年内はセッションなど行きつつ、練習しようっと。カメラも!勉強も!やりたいことはたくさん!

明日から楽しみだ~

-日記