日記

午前中は荷物はいくつか。とある宅急便の方、朝と夕方二回も煩わせてごめんなさい!

先日届いた荷物のうち、ひとつ返品しようと思い(amazon)、承認はされたのですが、返品先は海外で(中国)、メールの返信もそっけないたどたどしい日本語で、返送方法よくわからない....。着払い?DHLで?そもそも返送先ラベルに国名とか入ってない...etc。地名とかネットで調べたら中国らしいから、むりやり送っても良いけど、返金処理とか大丈夫なのかなぁ??こういう時amazonとかのサポートは当てにならないんですよね....。そんなだったらメルカリで転売したほうがまだ良いのかなぁ。27.5cmだけど、実際は26.5~27cmくらいの(すごく小さかったのです)ブーツ(茶色系・スウェード)が欲しい方いらしたら、こっそり連絡くださいね。新品格安でお売りいたしますから!

夕方からは小岩Bitのセッションへ。ジャズギタリストの大御所、布川俊樹氏のセッションです。うーん、なんか自分がへぼかったな。まだまだ修行が足りないです(知ってるけど)。もっと頑張らなきゃ!

明日は四谷三丁目のLIVE UNTEN 45 というお店のセッションに参加させていただきます(予約で満員らしいです)。たくさん練習できると良いなぁ。帰ったら部屋の掃除かな、そういえば全然やってなかった!

金融関係の方などは明日が仕事収めなのですよね。お疲れ様です!明日も頑張りましょうー!

-日記