日記

本日は大宮レッスンのため、朝練は2時間で切り上げました。

いつものように基礎練やりながら、先日戻ってきた5弦ベースの感触をいろいろと確かめておりました。

あまり多くのエフェクターは持ち込まないですが、今日はpog2というオクターバーも持ち込んで実験。いや、アイデアはあったのですが、ちょっと難しいかな~。機械は難しい。その割にこれといった決定的な仕事にもならないから、結局使わなくなっていくんですよね~。ま、もうちょっと試してみようっと。

いったん帰宅して昼寝してから大宮へ行ったので、昨日の動画の編集はまだ何もしておりません。明日はできるかな?一応休みなので朝練は行きます。夜は、セッションにでも行こうかな...?ここのところ世間が随分騒がしいし、またしばらくいけなくなる可能性もあるし。明日考えようっと。

本当にややこしい状況になってきましたね。時短20:00までとか、いったいどれほどの効果があるのか?そして、再びの緊急事態宣言がどの程度のものとなるのか...?去年から「次への模索」は続けておりますが、まだ何も見つけいません。ものすごい不安は感じておりますが、不確かな情報に右往左往せず、しっかりと地に足付けて活動していきます。まずは朝練をしっかりと!下手くそは練習あるのみ!

明日も頑張ります(・ω・)!

-日記