日記

分かっていたことではありますが、嫌な状況になってまいりました。ヤマハのレッスンの方への影響も多少あるようです。某首相の会見みましたけど、何だろ、あれ?何であんなに頼りないんだろう....。そろそろ声を大にしていかないと、あんな数合わせと調整ばかりがうまい政治家ばかり増えて、日本がどんどん悪くなりそう....。でも、まずはこちらが死なずに生き残らなきゃ!雲行きがものすごく悪くなっておりますが、頑張ろう!

本日もカメラ他の機材持って朝練。テストを繰り返しています。

夜は西荻窪ココパームにてセッション。参加者は少なかったけど、実は誰も来ないんじゃ??と思っていたから、嬉しかったです。私もSTRくんの練習させていただいちゃいました!

メロ弾くのが超気持ち良いです。ただ、高速アルペジオとかラテンはとっても苦手な楽器。

特に理由はありませんし、多くの人に役に立つ動画ではないですが、本日の朝練動画。昨日の「3度からのアルペジオ」のハイポジション版をSTR君で撮ってみました(音源はテキストp12譜例10です)。興味おありの方はどぞ!

-日記