日記

本日高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションでした。この状況ですので、参加者は二名だけ(Sax&Flとドラムス)。ただ、お二人とも何でもこなす方なので、普段できないような曲をバンバン練習できて楽しかったです。私も結構、自分のための演奏をして楽しんでました。ありがとうございました!

「宣材写真でセッションホストが笑っていないと行きづらい」とのお声もあったので、ちょっといびつな笑顔でwww

レッスンにしろセッションやライブにしろ、今後もお仕事に関しては最大限の注意を払いつつ、開催していこうと思います。状況的に大手を振っては告知しずらいのですが、きっちりと自分の中で「やるべき事と、やってはいけない事」の線引きをしてこなしていきたいと思います。

次のセッションは来週1/13(水)の唐沢英親氏(Gt)のセッション@本八幡cooljojo jazz +artです。こちら、「ちょいチャレセッション」と題し、いつもより少しチャレンジングな曲をやってみましょうとのことらしいですが、普通にいつも通りの曲でも大丈夫ですからね。
そして時間帯につき、もともと夜のスタート時間だったのですが、緊急事態宣言の影響により、17:00~20:00までの開催となりましたので、ご注意くださいませ!

その他のセッションも中止や時間変更が出てきております。2月のののさんのジャズ研などは2/10(水)に開催、とかなり変則的な日程になってきておりますので、どうぞスケジュールをご確認くださいませ。そして、例によって日付や曜日が変だったら私まで教えて......(・ω・)

-日記