日記

ここの所いろいろ購入していた文化庁絡みの経費、ようやくひと段落つきました。こちらの女性とも何度対面したことか....(音楽関係の方なら皆様ご存じのこの方お方。超有名人です)

あとは機材の運用です。大したことは出来ませんが、引き続き可能性を探っていこうと思っています。とりあえずはもう少し動画作成とかできるようにならなきゃです。残念なことに、ちょうど変な時間が出来たとこですから、また勉強にいそしみます。

テキストはありがたきご協力の元、本日すべて完成いたしました。次なる作成物も決まっておりますので、少しづつこちらに取り掛かります。悪あがき、最後の最後まで続けます。練習はもちろん、曲作りもしていかなきゃですね~。

頑張ります!

-日記