日記

朝練にはカメラ一式持ち込み、昨日のミスの原因の探求。はっきりとはわからないけど、ライン収録時のベース→エフェクター→レコーダー間の出力の調整がうまく行ってなかった模様。

そこでアンプシミュレーターの設定を変えたり練習したり、いろいろやっていたらあっという間に3時間経ってしまいました。終了を告げる点灯(5分前)がつくまで気づかなかったんですよね。

あ、まずい。片付けにえらい時間がかかるんだった!とすぐに受付に確認すると、どうやらこの後も空いている模様。なので、もっと練習もしたかったし1時間延長することに。やれやれ。練習の続きをやって、のんびり片付け。あぶないあぶない。

帰宅してのんびり昼寝。夕方からは津田沼レッスンでしたが、今は一コマだけです。悲しい~。来月からお一人、休会から戻っていらっしゃる方もおりますがまだまだ空いています。誰かレッスンに来てくれると嬉しいなぁ~。そのための告知などももちろんなのですが、でもやっぱり自分のレッスン自体のクォリティアップが重要ですよね。練習はもちろん、レッスン内容についても常に研究し続けていきます。頑張ろ。

明日は小岩Back In Timeの昼間のセッション(春犬セッション)にお邪魔します。お近くの方、よろしければどうぞ~!

-日記