日記

本日は写真のお勉強でした。以前から疑問だったことや、基本的な扱いなどをレッスン受けてきました。やっぱり本からでなく、直接人から教わるというのが一番ですねぇ~

これまでなんとなく扱っていた絞りやシャッタースピード、ISO感度やホワイトバランス等、これからは主体的に使っていけそうです(要練習ですけどね)。

こんな状況で、いろいろな事が制限されておりますが、新しいことを学ぶのはやっぱり楽しいです。次の新しいことはまた日曜日にやります!

今日はお勉強で頭使ったせいか、帰ってからもやたら眠くて3時間も昼寝。そして先ほどからも眠くて仕方ないです。早く寝ます~

明日は収録日。頑張ります!

-日記