日記

あっれ~!?またエフェクターの調子がおかしい...。今度は最近気に入って使っていたフォデラの(アウトボード)プリアンプ。LEDがつかないし正常に動作していないので、またこいつは修理行きかなぁ。まぁプリアンプの類はいろいろ持っているから大丈夫なのですが、お気に入りだっただけに痛いです。機材って突然壊れるんですよね....

気を取り直して、明日の告知です。
明日はセッションのダブルヘッダー。13:30~17:00まで高田馬場サニーサイドでのひるきんセッション(pf外山浩之)。終わり次第次の会場、本八幡cllojojo jazz+artへ行ってapple dayセッションです(pf森みのり、Drums吉島智仁)。どちらも楽しみです。

明日もどうぞよろしくお願いいたしします!

そして本日はずっと編集やっていました。これから間に合えば動画アップしますが、アップするのに下手したら一晩かかることも少なくないので、何度か私のYouTubeチャンネルを覗いてみて下さいませ!

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記