日記

2021/02/19

午前中は昨日から振り返られたお勉強。何のお勉強かは内緒!明日も別なのがあります。いろいろと情報収集中なのです。

練習は午後から3時間。カメラも持って行って、最後にもうひと実験。これで手持ちの機材での実験は一通りやったかな。これで機材をどう使っていけばよいか、やりたいことのためには何が足りないかもわかってきました。とりあえず、演奏動画をもっと撮りたいなぁ。また藤枝ちゃんに協力お願いするかな。これを見てるプロの方も「動画収録やってもいいよ~」という方ご連絡くださいませ。何かやりましょう。

経産省の一時金はどうやら無理そうですが、またその他の補助金などあったらまた申請したいな。まだ文化庁のも終わっていないのですけどね。

そういえば文化庁のは当初の予定は2月前半。事情でちょっと延ばしたのですが、計画当初は2月なんて随分先の話だなと思っていました。なんのことはない、あっという間でしたね。昨年から季節感が失われていますが、時の流れが異常に速いです。ボケッとしてると、あっという間に老人だぁ(←来月53才になります。おぎゃぁ~)

今日も朝練でレッスンの補足動画を録りました。編集はしたのですが、アップするのにやたら時間がかかるんですね。朝までにはできるかな?また別記事書いて追加しておきますね。

とりあえずは、1月に収録したけどラインの録音がうまくいかなくてバランスが取れなくなったボツ動画の中からひとつ....。

限定動画なので、検索エンジン等には引っ掛からず、ここからしか飛べないです。カメラのマイクの音だけですのでご了承くださいませ(・ω・)

ではいったん失礼します。また後で書きますね。

-日記