日記

本日は終日津田沼レッスンでした。

とある時間のレッスン終了後....。けっこう「アレ」の使い方をご存じない方が多いです。「アレ」が何かおわかりになりますか?

「アレ」の使い方がちょっとアレです。

レッスンから帰っても、ひとつオンラインの講義のようなものを受けていました。なるほどなるほど、面白かったです。このオンラインでの受講スタイル、結構慣れて来たけど、やっぱりやりとりできる情報量は対面に比べると圧倒的に少ないですよね。楽器のレッスンでの価値はまだ見出せません...。

でもこんな状況だから、少しづつオンラインでのレッスンの可能性も考えていかなきゃいけないかな?否定的ではありましたが、コロナとか緊急事態宣言とか、ちょっと状況が異常すぎますからね。オンラインでのベースレッスンやリズムレッスンなどの受講希望者いらしたらご連絡くださいね。いろいろ実験するためにトライアル的なものを始めるかもしれませんので~!

-日記