日記

休みだったので朝練は4時間。3時間だともうちょっとやりたいなぁくらいで終わるのですが、4時間やるとかなりへとへとになっています。そりゃそうか、もう52才だし(・ω・)

今日は久しぶりに自分のアンプヘッドを持ちこんで音色研究も。一発で決まるので、研究も何もないんですけど。クリアでなおかつ音像も大きい、とても素晴らしいアンプです。今日はキャビネット(スピーカー)はスタジオのを使いましたが、それでもありあまる芳醇なサウンド。あ~気持ち良い!アコイメ(Acoustic Image)、ホント大好き。

音色の確認&研究用にiphoneで動画も撮っていますが、公開するようなものでもないので自粛。ぶつぶつ独りごと言ってるし。あきらかにいつものサウンドと違うので笑っちゃうくらい。あとは演奏技術の問題だけ(・ω・)

次はモナーク君かな。ちょっと撮りたい動画があるので、練習してから。

やっぱり自分の機材だと楽しい。他にもいろいろ試したいものや組み合わせはあるのですが、さすがに手持ちで電車で行くとなると厳選しなくてはいけないですね。自動で走って荷物を現場に届けてくれるような「自動車社会」、はやく来ないかなぁ~(当分来ない)。

さて、明日は津田沼でレッスンです、みなさまどうぞよろしくお願い致します!

-日記