日記

昨日のセッションは程よい人数でたくさん練習出来ましたよね。内容もあって、とても良いセッションだったと思います。個人的にはヤマハの5弦を持って行って実験をしておりましたが、とても好感触。また持って行こうっと。

皆様ありがとうございました!

明けて本日はものすごい風雨だったようですね。レゾン津田沼で終日レッスンだったのでよくわからないのですが、生徒さん方の話によると、外は相当降っていたみたいですねぇ。そんな中レッスンにいらして頂いた皆様、ありがとうございました。

明日はとあるリハ。ヤマハ5弦と、4弦フレットレス(エンペラー)の二本持って行こうと思っています。ジャズ系とはちょっと違う音になりそうでこれはこれで楽しみです。このプロジェクトが具体的になってきたら、いよいよ5弦フレッテッドが欲しくなるかも(いや、もうなってるけど)。ちょうど春のセールが始まった現在、物欲の塊が押し寄せてきております~

明日も頑張ります!!

-日記