日記

本日は朝6:45起きで都内へ。実家の用事でしたが、いや眠かったです。

用事は無事済みましたが、ひょんな事から音楽とは関係ない勉強をする流れに。まぁ今はこの状況なので時間ありますからなんとかなるでしょうが、問題は頭がついていけるか...。ちょっとの間集中して頑張ってみます。もちろん練習もちゃんとしますよ!

その絡みというほどのことも無いのですが、5弦フレッテッドは今回はあきらめることにしましたよ。やっぱり今はそんな段階じゃないなぁという事で、完全に物欲はシャットアウトです(検討中の椅子は除きますけど)。

明日は福ちゃんとの練習日です。モナーク君連れてしっかり練習してまいります!また音源アップするかも、しないかも(・ω・)

-日記