日記

手を付けていなかった確定申告、本日が~っとやり始めました。途中、あるはずの資料などがなく長引いてしまい、全然先に進みませんでしたが、あと2~3日あれば終わるでしょう。が~っとやります!

夜、レッスンから帰ってからはずっと練習。朝練みたいにきっちりとはやっていないですが、ずーっとモナーク君を弾いていました。なんか感触が良いんですよね、先日のフィンガーランプの!やっぱり右手のピッキングが均等になるし、慣れればかなり早くも弾けるので、フレージングに余裕ができるんですよね。これ、やっぱり良いかも。やっぱり他も付けようかなぁ!

練習合間にちょこちょこネットでフォデラの状況チェック。い、いえ、あきらめていますよ。早く売れちゃえ!って思っていますから(笑)

それにしても春になって一気に新製品も出てきていますね。エルリックとかも手ごろなの出てるなぁ、こんなのでとりあえず手を打っておくのもいいかなぁ。弾いてみたいなぁ。金利優遇なんて見ると、やっぱりぐぐってなるなぁ......。はっ(・ω・)!買わない、買わない.....。買うならフォ...(以下自粛)

さてさて、明日の告知です。

明日は小岩Buck In Timeにてセッション「ののさんのジャズ研」です(14:30~、1,800円オーダー別)。明日も昼の部のみですのでお間違えなく!
ジャズを練習したい方なら初心者でもOKです。たくさん練習しましょうねー!明日もよろしくお願いいたします!

-日記