日記

本日はよく行く大船でのお仕事の日。アンサンブルレッスンのサポート的な立場で終日演奏しておりました。場所が場所だけに午前中から動き出し、20:30頃帰宅してご飯食べたら23:30まで爆睡しておりました。寝すぎー

本日はモナーク君一本のみ持って行き、J-popからJazzまで幅広く演奏いたしました。この手のお仕事にはこれ一本でたいてい事足ります。逆に、いろいろなタイプの演奏スタイルをこなさなければいけないので、こういう時はフレットレスでは厳しいのですね。フィンガーレストも大変具合よろしいモナーク君、お疲れ様~

あ、ひとつお知らせがあります。今週末3/28(日)のよんにちセッション@高田馬場サニーサイド、時短要請継続につき夜の部はまだ行いません。昼の部14:30~17:00のみの営業となりますので、どうぞご注意くださいませ!

さて、明日はお休みなのです。月曜日休みは珍しい。朝練の後はどうするかな、またふらふらとどこかのセッションでも行くかな。渋谷あたりに行っても....(以下自粛)

明日も頑張りましょうー!

-日記