日記

本日の朝練は2時間のみ。ただ、スタジオについてipadとスタジオのミキサーをBluetoothでつなぎ、PAからクリック音をだせば途端に練習モードに入れます。音量なのか?他に何もないという環境がなのか?スタジオではものすごく集中できます。自室での2時間の倍は効率が良いです。そもそも自室で2時間もやるとなぜかヘロヘロになっているのですが、スタジオではあっという間。しかもちょっと足りない感じすらします(いつもの練習だと、4時間だと結構疲れますが、3時間だともう少し弾きたいくらい)。

今日も重要な練習が出来ました。

スタジオ後はまたもや渋谷徘徊(笑)

相変わらずすごい工事!

本題はこちらですが......

mめめいめいkめいkyめいきゅめいきゅう迷宮迷宮

いろいろな事が起こりましたが、詳細はまた書くことにしましょう。

明日はapple dayのリハです。ライブに備えてきっちり頑張りますー!

-日記