日記

昼に続き連投です。

午後からは小岩のBITに行って中村尚子氏(pf)のお手伝いがてら、セッションに参加しておりました!徐々に集まってきたお馴染みの方々とともに、たっぷり演奏してまいりました。ちなみにバルちゃん持って行ったのですが、もう演奏が楽しすぎてついついやりすぎておりました。ごめんなさい~!!

終了後はそのまま錦糸町に行って、別のセッションに参加。

ただ、今日はベース祭りになってしまっていて、なかなか回ってこなさそうでしたので、二曲だけ弾いて帰ってきました。まぁ、仕方ないですね~。でも演奏した二曲がものすごく楽しかったのです。もうここでもバルちゃんが強力すぎて、ホント楽しい。こんなに楽に、あんな音やこんな音がでるなんて!!終始ニヤニヤしながら弾いていたと思います(ばれないように目をつぶって演奏してましたけど)。いや、中毒性高い楽器です。こりゃ今後がホント楽しみだぁ~!!

次はちょっと音量大き目のジャンルでの演奏も試したいなぁ。ちょうど始まりかけてるプロジェクトがそんな感じになりそうなので、是非実現したいです。もちろん、状況が落ち着いてきたらジャズ系のライブもね!それまでにもうちょっと5弦の扱いにも慣れとかなきゃ!

とりあえず次の演奏の現場は、日曜日のよんにちセッションです。ここにはバルちゃんは持って行かないつもりです。私の出番は少なくて良いですから、皆さんがたくさん演奏なさってくださいね~

さて、さすがに疲れたので今日は早めに寝て明日の津田沼レッスンに備えます。津田沼の皆様、明日もよろしくお願いいたしますー!!

-日記