日記

2時間だけの朝練。取り組み始めたスケールの再構成.....、2年か3年か....。これは実践レベルになるには相当時間がかかりそうです。これを少しでも縮めるために練習・研究あるのみです。

フォデラのバルちゃんは本日も絶好調。というか、使えば使うほど最高になってきます。これまで触ったどのベースより段違いのクォリティー。いや、ほんとすごいわー。高いのも納得だわー、とぶつぶつ言っております。そして楽器が良ければよいほど自分の下手さに落ち込む、というループが最近のトレンドです。こう見えて悩みは深いのです(・ω・)

明日は福ちゃんとの練習日。また何か撮るかもしれませんし、練習だけかも。とにかくみっちり練習してまいります!!

おっと、午前中には財前くんのとこ(病院)行かなきゃ。明日は血液検査らしいですから、その後の結果が楽しみです。中性脂肪900超えて、痛風も発症→2か月後、食事制限で中性脂肪は700程度に(尿酸値は薬のおかげで安全圏)→今回果たして...??

明日も頑張ります!

-日記