日記

午前中は診察のためクリニックへ。1時間待たされて、診察は3分。経過報告くらいです。あとは血液と採尿して検査へ。後日結果が出るのでまた取りに来ます。どうなっているか楽しみです!

いったん帰宅してからピアノの福ちゃん宅にて練習。いつものようにほぼ基礎練のみです。

バルちゃん持って行きましたが、まだ全然扱えていないです。楽器に笑われるぞという変なプレッシャーあり。演奏もちょっとスランプ気味なのですが、わかっています。これは次へとステップアップするべきタイミングなのです。新しい練習の中からきっと突破口が見つかるはず。才能なんてありはしませんが、ひたすら前を向いてしがみついていくべし!!

もっとアンサンブルがしたかったので、帰りはそのままセッションへ。集中したかったので、なるべく知り合いのいなさそうなところへ。結果、ホストのメンバーとガチに演奏させてもらえて、楽しかったです。やっぱり演奏は集中力だよなぁ。一緒に練習してくれた福ちゃん、そしてホストメンバーの皆様、ありがとうございました!!

明日は休みですので、たくさん練習します。部屋ではトランスクリプション、荷物が来るので午後からスタジオへ。明日も頑張りましょうー!

追記:ずっと撮りたかった写真。うひひw

-日記