日記

本日は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションでした!初参加の方などもいらして頂いて、にぎやかにセッションできました。皆様ありがとうございました。ピアニストがちょっと多かったので、他の楽器に比べてあまりたくさんは弾けなかったかもしれません。こればっかりはなかなか計れないんですよね....、申し訳ありません。

演奏のクオリティーはもともと要求しておりませんが、なかなか良い演奏もありましたよね!即興性の強い音楽ですから、なかなか自分の思った通りには行かない中、皆さんの対応力がすごく上がっていると思います!引き続き頑張ってくださいませ!

個人的には、バルちゃん(Fodera5弦フレッテッド)を連れて行ったので、弾き過ぎないよう気を付けておりました。あの楽器持ってると憑りつかれてしまうので...(笑)

まだまだ慣れないポジションなどもありますが(5弦とか)、少しづつ掴んでいきたいと思っております。
というわけで、帰宅してちょっと居眠りしてからずっと弾いておりました。トランスクライブするつもりで途中までやっていたのですが、やがて憑りつかれていきました(笑)いや~、ほんと演奏していて楽しい楽器だぁ~(←しつこくてスミマセン....)

明日の練習もたっぷりできたし、今日はもう寝ることにします。ちょっと弾き過ぎて手がジンジンしますが、このくらいは問題ないでしょう。大好きなトリオ、明日も良い音楽にできるよう誠心誠意奏でます。

明日4/10(土)は

Apple Dayライブ@本八幡Cooljojo。18:30オープン19:00スタート、¥2,800(+オーダー)
森みのり(pf)
野々口毅(Eb)
吉島智仁(Ds)

※工事をしている関係で、お店の入口は正面のマンション入り口からのみになります(階段またはエレベーター)。看板に書いてあるそうですが、わからなければお店(080-2624-0879)までご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

-日記