日記

本日は大宮レッスンのため、朝練は2時間で。

最近取り組んでいる新たなスケール展開が好調で、練習も(苦しいけど)楽しいです。あっという間に2時間が終わっちゃいました。やっぱりもうちょっとやりたいなぁ。

大宮レッスンは比較的ジャズ系をやりたい方も多く、私も楽しいです。経験してきた事、すべてお伝えしますので、頑張ってください!

貴重な実戦の場でもあるセッションにも、是非いらしてくださいね。練習効果が倍増しますから!

さて、明日も朝練~っと予約しようとしたら、なんと昼まで埋まっている!しまった。
平日の午前中なのに、いったい何が...??

よいうことで明日は昼からスタジオです、午前中はトランスクライブですかね、これはこれで苦痛を伴いますが、頑張ります!

夕方以降は予定ないので、セッション行こうかなと思案ちう。明日決めます。

明日も頑張りましょう!世間がまたもやザワザワ・バタバタしてきておりますが、たんたんと自分のなすべきことをやります。

-日記