日記

スタジオ練3時間は昼から。スケールをみっちりやって、もう指痛いww

けど、面白いアプローチがあって夢中でやってたら大分形になってきました。面白い面白い!

バルちゃんの扱いも随分慣れては来ましたが、まだまだ使いきれていないローB弦(5弦)の音たち。

やっぱり、それには少しでも実戦重ねるしかないということで、スタジオからそのままセッションに向かいました。

まぁ、新たに出てくるようになったフレーズや処理などもありますが、やっぱり5弦での対応という点ではまだまだ。使えるところが限られてしまっています。もっと指板上を自由に使えなきゃ!ギリギリになったときのミス音もちょっと多かった!

ということで、明日も午前中から朝練です。(多分)アンプ持って行って3時間弾きまくります。指のケアにも気を付けつつ。

明日も頑張りましょうー!!

-日記