日記

本日も朝練からスタート。最近導入しているアプローチの新バージョンなんかも見つかったので、必死に体に叩き込んでいます。思い浮かんだのはすぐメモって、あとは反復。その過程でちょっと変化してくることもあるけど、そこらへんは自然に任せます。すこし体に入ったかな、と思ったらすぐ忘れて2~3か月後にメモを見つけたりすることもありますがw

常に自分のバージョンアップを図りましょう~!

今日も3時間があっという間でした。朝練が充実しているのは良いのですが、正月に買ったスタジオ回数券がもう無くなりそう...たしか5万円分くらい(30時間分×5枚)買ったと思うけど。ちょうど月30時間スタジオ練習した計算ですね。格安だからもっと買っておけばよかったです。早速買い足します!

あっ、昨日もアップされていた福ちゃん(pf)のYouTubeチャンネルにまた動画アップされました。私が練習したかった「The Girl From Ipanema」。よろしければどうぞ~!

さて、明日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」です。14:30~17:30。昼のみの開催になります(参加費1,800円+オーダー)。お酒の販売もありません。

平日だから来れる人もそうそういないとは思いますが、もしお時間あったら是非どうぞ!たくさん練習しましょう。明日もとても楽しみです!

-日記