日記

本日は高田馬場サニーサイドにてよんにちセッションでした!先月は急遽中止になったこともあってか、とても多くの参加者に集まっていただいて、また昼の部のみの開催という事もあってか、制限人数ぎりぎりでした。皆様ありがとうございました!

楽器のバランスは、それほど悪くはなかったのですが(ピアノとベースが多め)、やっぱりいつもほどは回せなかったです。いろいろやろうと思ったのにあんまりできなかったーという方いらしたら、申し訳ありませんでした!

でも久しぶりに皆さんにお会いできて、個人的にはとても嬉しかったのです。演奏レベルも、本当に破綻してしまうようなこともほぼ皆無になって(ちょっとしたのはいろいろありますが...w)、皆さまの上達を感じます。

なかなか本人はその感覚になるのは時間かかるのですが、私は聴いていてひとりでニヤニヤしておりますので~。そして、私も負けずに頑張らなくちゃ!という気になっております。

こんなお互い切磋琢磨できる場があって、本当に感謝です。

また来月も是非よろしくお願いしますー!!

-日記