日記

本日からまた一週間がスタートですね。そして、もう明日から6月です!!

一応、AppleDayのライブが終わってひと段落つきましたので、これからエンジンかけてやらなければいけない事があります。文化庁案件です!上手くいくかどうかはこれからの頑張り次第、というところなのですが、「野々口音楽企画」として必死にやってみようと思います。

何本ものライブやイベント企画が同時に進行する可能性がありますので、フライヤー作成や写真撮影、人手が必要になってきます。「こんなことなら手伝えるよー」なんて方いらしたらご連絡くださいね!

久々にフルパワーエンジン全開で動ける案件でもありますので、ちょっと楽しみです。「演奏する」事以外では、久しくこんなことなかったですからねー。どこまでいけるか、自分にとってのチャレンジでもあります。どうせ時間はあるので、頑張りますー!

あ、レッスンはもちろんこれまで通り続けますからね。これはライフワークです。いろいろとこなしながらも、これは生活の一部として、生きるための当たり前の活力として存在していたいです。自分にとっても皆さんにとっても。単なる技術論の継承ではなく、レッスンがそんな存在になれたら、なんて素晴らしいことでしょう!!

明日は朝練の後に大宮レッスンです。明日もどうぞよろしくお願いいたします!

-日記