日記

2021/06/03

朝練は基礎練のみ2時間。コンディミ系フレーズの研究も少しやってたけど、まだまだ下手くそですなぁ~。笑っちゃいます。もっと頑張りなさい、オレ(・ω・)

帰宅して、少し昼寝してから大宮レッスンへ。今日も暑かったですねぇ。夏みたいな気候です。梅雨はどうしちゃったんでしょう??

いよいよ6月に入って、今日から数日間は打ち合わせがたくさんになりそうです。今月末までに仕上げなきゃいけないお仕事に力を注ぎます。何としても結果を出すために、気迫をもって事に当たります(`・ω・´)

そして、曲も必要になるかもしれないので、曲作りも意識しなきゃ。残念ながら、ふっと曲が湧いてくるような才能の持ち主でないので、さぁやるぞと気合をいれないと出てきません。こちらも意識して時間とろうと思います。

実は先ほども新しいユニットの話をしていて、具体的に動いていくことになりました。いろいろ決まったらまたこちらでお知らせしますね!

大変だけど、楽しみな6月がスタートしました。頑張りましょうー!!

-日記