日記

昨晩は夜中まであーだこーだと文化庁の申請の事考えていたら、すっかり眠れなくなってしまって、結局朝方まで起きていました。考えるべきことがいっぱいで、しばらくはまったく気が休まりそうにありません(・ω・)

まぁ、今の所まだ楽しんでやっていますので、特に体調がどうとかいう問題にはなりませんので~

結局3時間くらいの睡眠で朝練へ。相当眠たいかと思いきや、結局打ち合わせの電話などもしていた関係で、あまり眠くはならず。しっかり練習できました。忙しければ忙しいほど、こういった時間が大切になります。今後もこの時間はなるべく多くとろうと思います!

明日は午前中から打ち合わせ。明日も希望の多い話がたくさんできますように~!

-日記