日記

じめじめしてきましたねー。ちょっと体調の波を感じます。お腹壊し気味なだけですけど。

本日は午前中から今後のイベント系の打ち合わせ。あらゆるイベントが同時進行して、とても面白いことになってきているのですが、とにかく文化庁の申請通さないと!責任重大。気合入れていきます!!
※応募がたくさん過ぎて、もう募集が打ち切られるんじゃないかとかいう噂まであって気が気でないのですが...(;´・ω・)

打ち合わせ後、いったん帰宅してから個人練のスタジオへ。午後から行くとちょっと集中を欠いて眠くなることが多いです。やっぱりスタジオ個人練は体力のある朝がベストですが、今日はまぁ仕方ないですね。

そして、ちょっと告知遅れてしまいましたが、明後日の日曜日6/6 19:00~は珍しく配信のみのライブがあります。気づくと最年長だったためリーダーなんて書かれていますが、ビッグバンドでお世話になったwaoさんゆかりの精鋭メンバーとのライブです。皆、ビッグバンドのメンバーで、上手いですよー!


新進気鋭の若手とのjazzライブ。40分×2ステージの予定です(途中10分の休憩挟みます)。是非ご覧くださいませー!

配信サイトはこちらです(YouTube)。

応援チケットはこちらで!

Ba. 野々口毅
Sax. 石田愼 https://mosh.jp/ShinIshida/home
Pf. 田中咲希 https://twitter.com/p_used_f
Drs. 真船駿 https://twitter.com/mamama_q

配信ということも含め、初めてのメンバーとのライブは楽しみです(ビッグバンドでは共演してますが、ちょっと違いますからね)!どうぞ応援よろしくお願いします!!

-日記